~Time ~自分サイズで暮らす

書ける時&書きたい時に書くブログ~文房具、文房具カスタマイズ、手作りのことなど趣味や暮らしのことなど主に備忘録的に

[文具] の検索結果:

手帳と浴衣ブックカバー(※ジブン手帳、CITTA手帳の2017年版の概要が出ました♪)

…。宜しくお願い致します。https://t.co/kofxyXdWaV— IDIC@あなたにぴったりな本の服 (@IDIC_) 2016年7月15日※こちらをクリックで「柄自慢 ましや」様のHPへ。 以上、ざっくりした内容でしたが、 時機を逃さないように・・・ということと、 良いと思った御品はアフィリエイトの有無に関わらずに紹介していきたいという、ブログ開始時の当初の通り、素敵な御品を共有出来たら嬉しいなぁと、記事にしました。^^ 皆さまも素敵な夏を♪ [文房具] *[文具]

自分を〈具体的に〉客観視する際のアイテムにクローズド手帳を♪ (1)

…りますのでご安心下さい。w) 私は自宅内では手帳をテーブルや机に開いたままで、閉じるのを忘れて置いていることもある位で、 (他人の前ではそういうことしませんが)家族に見られて困ることは無いんですが、自分の内面の深い部分にも触れて自身と向き合って記帳する際の、姿勢や気持ちの切り替えの面で・・・・・・同時に、 自分を感覚・感性のみならず <文字を使って具体的に> 客観視する一助にクローズド手帳を試し始めました♪ [暮らしの中で] *[moblog] [文具] [手帳] *[手帖]

ジブン手帳 2016年版記入開始!

…手帳のほうが良い。」という理由だけでは無くて・・・ジブン手帳が好きなんです♪(*^^*)ということで、私は本日から2016年版ジブン手帳解禁です♪カバーは↓を使っています。 ※後でまた追記します。 まだ編集中。^^; ←追記する予定でしたが、ジブン手帳について投稿する機会にて行うことに変更しました。 にほんブログ村 [文具] [ジブン手帳] *[#ジブン手帳] *[#ジブン手帳同好会] [#文具] *[#文房具] *[#手帳]*[#手帖] [手帳]*[手帖] [#手帳ゆる友]

自分の為の 2016年用手帳についてのメモ

…気付いたらすぐに舵をきる。2016年は CITTA手帳をもっと使い倒して〈自分がやりたいことを先に予定にぶちこんでいく〉やり方をしたい!と決めたので、 今から!そうしていく。ε=ε=┏( ・_・)┛ 臨終の際(きわ)に後悔したくないもの。(*^^*) にほんブログ村 [文具] [CITTA手帳] *[CITTAダイアリー] *[#CITTA手帳] *[#CITTAダイアリー] [ジブン手帳 ]*[#ジブン手帳] [手帳] *[手帳] *[#手帳] *[手帖] [#手帳ゆる友]

文具-草々♪ <フリーペーパー 文具通信 Bun2>

…を読むのも楽しいし嬉しい。(*´﹃`*)あ!バックナンバーは電子書籍サイトで公開開始されてるのね。\( *ω*) /バックナンバーも見つつ、店頭のフリーペーパーも実際に手にとって読んでみたい。用事を済ませる際の外出先や遠出の際に、Bun2が置かれてあるお店に寄れたらいいなあぁ。‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›› 詳しくは杏さんのブログへbluemoon-anne.hatenablog.com [文具]*[文具-草々]*[草々]*[サイト]

ジブン手帳用のカバーに雑誌「リンネル」を購入 (※追記あり)

…した品が届くのを待つのみ。届いたら、手を入れることが出来るかどうか見てみて、出来そうなら試す予定です、手芸で♪ 2015-10-06 追記です。下記リンク先のブログで ジブン手帳同好会 及び 手帳ゆる友 なまちゃさん(@namatea_bsc)が言及されてます。なまちゃさん、ありがとうございます。付録についてとても詳細に書かれているので、ぜひ訪問されてみて下さい。 namachalog.hatenablog.com *[文具] [文具-てちょうやノートのカバー&ブックカバー]

手帳用カバーに改造したPaperblanksに Seriaのノートをセットする

…PB3961楽天市場by カエレバPAPERBLANKS NOTE ノート ペーパーブランクス /ミニ/ノートブック/手帳/文房具/日記帳/罫線/しおり/カバー/お洒落/かわいい/デザイン/スタイリッシュ/フリーポケット楽天市場by カエレバ にほんブログ村 [文具] [Paperblanks] *[Paperblanksをカスタマイズ] *[Paperblanksを<手帳&ノート>カバー化] [Seria] [#Paperblanks] *[#Seria] *[手帳ゆる友]

システム手帳。草々

… まずは探して見つけたのが写真のリフィル。 こういうリフィルを使いたくて。自分にあうリフィルを購入してセットしたり リフィルを自作してセットしたりして自分が使いやすいように使えるのもシステム手帳の味と思う。 システム手帳&リフィルについてもBlogで書けたらいいなぁ、いつになるか分からないけど。(^_^;) にほんブログ村 [文具] [リング系の手帳&ノート]*[システム手帳] *[ツイストリングノート] *[リフィル] [#システム手帳]*[#リフィル] *[#手帳ゆる友]

twitterログ 368ページフリーノートなど、手帳関連。

…購入の有無は、まだ未定。ただ、以前 #旧暦 を確認出来るHPを探して検索かけたら海上保安庁のHPに行き着いたことがあった。(◎o◎)確かに昔から航海は天候・天文と切っても切れない!#海上保安ダイアリー も興味ある。#手帳ゆる友— 桃@ツイッターゆるゆるです (@hanagoromomo) August 11, 2015 にほんブログ村 [文具] [スタンプ] *[#スタンプ] *[サンノート(株)368ページフリーノート] [368ページフリーノート仲間] *[手帳ゆる友]

ほぼ日手帳カバー[Base]をシステム手帳用カバーとして使う

…日のカバーなど様々な手帳用カバーにセットして使えますよ~♪※バインダーをカットした際、カバーに角がひっかかる場合は、カットした部分を丸い形に切り落として整えて下さい。記事の内容は、ゲスト投稿をさせて頂いた下記のリンク先のページで読んで下さい。^^ www.st-labo.jp にほんブログ村 [文具] [文房具カスタマイズ] *[文具カスタマイズ] [システム手帳] *[ルーズリーフ用バインダー] *[ルーズリング] *[ツイストリングノート] *[リングノート] [サイト]

雑誌DIMEの付録 (前編) BEAMSコラボオリジナル万年筆に<100円ショップのインクカートリッジ>をつける

…リッジを見た瞬間『キャンドゥの品に似てる!?⇒使えるんじゃない⇒ついでにカスタマイズしてしまおう』と思ったところ、当たり。(^_^)vセットした際、力を加えれば左右に若干揺れますが、 『使う時に気をつければいいし、 グリスを使って直にインク入れることも考えていたし、問題無し。 こんなもんでしょ♪』と私の中ではOKでした。(^ー^)後編へ続きますよ~。 にほんブログ村 [文房具] *[文具] [文房具カスタマイズ] *[文具カスタマイズ] [雑誌の付録] [雑誌の付録-万年筆]

ジブン手帳に模してみる

…(ビジネスジャーナル) A5 その他罫線ノート 【ユナイテッドビーズ】A5スリム ...価格:194円(税込、送料別) ●PROJECT MANAGER(プロジェクトマネージャー) A5 その他罫線ノート 【ユナイテッドビーズ】A5スリム ...価格:194円(税込、送料別) にほんブログ村 *[文房具] *[文具] *[文房具カスタマイズ] *[文具カスタマイズ] *[ジブン手帳] *[バーチカル手帳] *[ユナイテッドビーズ] *[#ジブン手帳] *[#ジブン手帳同好会]

368ページフリーノート / オークションに手を出すのはちょっと待ったー!!!

…に無いのを見てすぐに店を出るのでは無く、他の店舗もあたってみるのは在庫の確認後が良いですよ♪ (実際私の時も、上記のようなケースがありました。)それから。 『Seria以外の百円ショップでフリーノートを見た』 というツイートを、以前Twitterで見た事がありました。 と、言う訳で。 オークション 手を出す前に 足 声 使お♪ お粗末♪ にほんブログ村 [文房具] *[文具] [サンノート(株)368ページフリーノート] [#368ページフリーノート仲間] *[#手帳ゆる友]

サンノート(株) : 368ページフリーノート用のカバーについて/ 左:分冊したもの 右:368ページフリーノート本体

… Amazonで購入楽天市場で購入Yahooショッピングで購入7netで購入 LUNAWORKS 和暦日々是好日カバーつき 2015年2月始まり 旧暦手帳 B6(紺)posted with カエレバ LUNAWORKS Amazonで購入楽天市場で購入Yahooショッピングで購入7netで購入 にほんブログ村 [文房具] *[文具] [サンノート(株)368ページフリーノート] [moblog] [#文房具] *[#文具] [#368ページフリーノート仲間]*[#手帳ゆる友]

by カエレバ
by カエレバ
by カエレバ
by カエレバ
by カエレバ